top of page

歌をおくろうin郡山 開催しました!


いつもお世話になっている郡山市桑野のカフェMAPLEさんにて「歌をおくろうin郡山」を開催しました!

今回は福島よりvol.7thing of gypsy lionさん、kumajiroさん、そして東京からJohnny Satoさんを迎えてのアコースティックイベント。

お客さんにも大勢集まっていただけて盛り上がって楽しい時間でした!

オープニングアクトとして赤羽一成(THE CHESS)

歌をおくろうにはおなじみのthing of gypsy lionさん、今回は真琴さんとヒロポンさんのお二人で息のあったステージ。

真琴さんは歌をおくろうvol.7の題字も書いてくださっています!

続いてkumajiroさん。福島でも東京でも、これまで歌をおくろうのライブイベントになんども協力してくださっています。

面白くてかっこよかった!

Johnny Satoさんはvol.5にヒカリノートでの参加以来2度目の音源参加、歌声を聴かせていただきました。

mcで話していた「誰かの背中を押すことができたら」という温かいメッセージも心に残りました!

今回も集まったお客さんに音源を配布しました。

みなさん是非聴いてみてくださいね。

歌をおくろうのイベント以外でも、参加アーティストさんのライブ会場で受け取ることができます!

東日本大震災の翌年から始めたこの活動も、この3月で8年目を迎えます。

これまで参加アーティストはじめ、たくさんの皆さんに協力していただき、本当にありがとうございました。

これからも想いを届けるこの活動を続けていきたいと思っています。

音源が欲しい方も音楽を届けたい方も、どうぞお気軽にご連絡ください!

このwebsiteのCONTACTよりいつでもご連絡お待ちしています!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page