top of page

10月8,9日は福島県いわき市に行ってきました。

体育の日の連休の 2 日間は福島県のいわき市湯本温泉古滝屋さんで温泉 + ヨガ + 音楽のすてきなイベント「古滝屋大縁会」でした!

歌をおくろうをきっかけに繋がった笑楽美さんとのご縁で参加させてもらったこの企画。今回は協賛という形で関わらせていただきました。

今年の4月にも笑楽美さんとは共同でヨガ+音楽のイベントやらせてもらったんですが、今回はそれがバージョンアップした楽しい時間。

ガチガチの身体をヨガでほぐしてもらって、良いコンディションで演奏させてもらいました~。

2日間の共演は、

815-ハチイチゴ- daisuke wanna goさん ナオユキさん 岩船ひろきくん 矢野雅哉さん

とっても美味しかったフードは、

吉福さん B&Bきゅういちさん

そして 主催の笑楽美のみなさん古滝屋スタッフのみなさん音響水野さん

なにより、いわきはじめ郡山や須賀川など福島各地から&遠方は関東からお集りのみなさん、 本当にありがとうございました!

会場で歌をおくろうのCDも配らせてもらいました。 気持ちのこもった13曲入りCDです。 みなさん是非聴いてみてください!

またこんど、この大縁会でご縁が繋がったみなさんに会いに行くのを楽しみにしています!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page