top of page

5/21はいわき道の駅よつくら港!

5/21(日)は!

いわき道の駅よつくら港さんにて!

エコふくしま音楽と未来pre.

『歌をおくろうinいわき道の駅よつくら港』

最高のお天気のなか、

無事終了しました!

ご出演の、

アベマンセイさん

daisuke wanna goさん

815-ハチイチゴ-のぶさんと宇海さん

シャイーン☆せいやんさん

THE CHESSのみんな

急きょご参加頂きました野良人さん

エコふくしま音楽と未来 大和田さん

関係者のみなさま

そしてお聴きくださいましたみなさま!

本当にありがとうございました!

今回のステージは、

太陽光で動くソーラーパワートラックステージが舞台!

最高のお天気!

青空が気持ちいい~*\(^o^)/*

海が目の前~*\(^o^)/*

道の駅から見える場所でのステージ。

お買い物中のたくさんの方にステージを楽しんで頂きました!

歌をおくろうの無料配布CD、

持って行った110枚が全て無くなりました!

『欲しいです!』と言って下さった方がたくさんいらっしゃり、

たくさんの地元の方にお渡しすることができました。

みなさまぜひたくさんお聴きください*\(^o^)/*!

いわきは前から大好きな街。

とにかく人が優しくて、

そんな優しいミュージシャンのみなさまが奏でる音楽が素晴らしくて。

柔らかくて優しくておもしろい方がいわきにはたくさんいらっしゃいます。

みなさんのこと心から尊敬しています。

そして食べ物も美味しい~*\(^o^)/*

今回道の駅で食べた、

お漬物、お味噌、お野菜、味噌汁、ゴハン、焼き鳥、焼きウニ、焼きホタテ、イカ焼き、

終了後に道の駅で食べたウニごはん、

その後に食べたダイスケワナゴーさんオススメのジュネスのサンドイッチ、

全部美味しかった~*\(^o^)/*!

(↑食べ過ぎ・笑)

今回は出演者のみなさま同士、

より仲良くなったと思います。

(それが本当に嬉しかったなあ)

そしてみなさまにたくさん助けて頂き感謝ばかりです。

至らない点ばかりですが、

今後ともよろしくお願いします。

またいわきでイベントやりたいです。

必ず!

みなさま本当にありがとうございました!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page