top of page

歌をおくろうin郡山〜大忘年会〜


郡山市のカフェMAPLEさんで「歌をおくろうin郡山〜大忘年会〜」と題して、歌をおくろうに参加・協力してくれているアーティストさんが集まったイベントを開催しました。

歌をおくろうがスタートした当初からご協力いただいているMAPLEさん。

CDを置いていただいたり、イベントを開催したり、いつも本当にありがとうございます!

今回はやってもーたろ!さん、ダーフーさん、イズヒロキさん、パイナップル独りウェイさん、赤羽一成(from.THE CHESS)の5組の出演者。

みなさん思い思いの素敵なステージをありがとうございました!

赤羽一成(from THE CHESS)

イズヒロキ

ダーフー

やってもーたろ!

パイナップル独りウェイ

ライブ終演後、集まっていただいたお客さんにCDとミュージック・ポストカードを配布しました。

みなさん聴いてみてくださいね!

今回のイベントに先がけて「ふくしまラジオdeコミュニティ」「ココラジ」の2つのラジオ局の番組で歌をおくろうのことを取り上げていただきました。

こちらもリスナーのみなさん、関係者のみなさんありがとうございました。

参加アーティストの手によって東北各地に届けられています。

どこかで見かけた方は是非手に取ってみてください〜!

今回は郡山市のカフェ「ニジョウヒピン」さんにもご挨拶。

こちらでもミュージック・ポストカードを置いていただいています。

おしゃれで素敵なお店なのでお近くの方は是非行ってみてくださいね!

こんどは2019年2月にも郡山市でイベントを開催します!

こちらもお楽しみに!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page