top of page

vol.7発表イベントでした!


先日は東京の幡ヶ谷36°5にて、今年の歌をおくろうの音源発表記念イベントでした!

今年の参加アーティストの中から9組が出演した長丁場でしたが、とても楽しい時間でした。

お集まりのみなさん、どうもありがとうございました!

トップはTHE CHESSより僕と赤羽友成の2人でのステージ。

バンドがまだ動けないので僕のソロで出させてもらいました。

緊張した〜!

今回初参加の佐々木結羽さん!

お音源収録の「優しい世界で」からスタート。

寄り添うような優しい歌声をありがとうございました!

東北でもライブしているそうなので、これからまたご一緒するのが楽しみです。

3番手は川上紘史さん!

東北にゆかりのあるアーティストを集めたイベントを企画されていて、そこで意気投合しました。

歌をおくろうにも是非参加してもらいたいと思っていたので、念願叶って嬉しかったです!

音源収録の「ゆっくり ゆっくり 馴染んでく」も披露してくれました!

今回初参加のやはたえみさん!

音源ではアルバムの締めくくりに繋がる印象的な楽曲「さなぎ」を提供してくれました。

ライブでも自然に身を委ねるような優しい世界観を届けてくれました。

こちらも大勢の人に聴いてもらいたいです!

イベントが長丁場だったので、途中で休憩タイムを。

実行委員のゆかぞうが持ってきた福島の野菜を使ったフードを注文〜。

ナスとキュウリとトマトのフードで、どれもすごく美味しかったです!

後半戦はこちらも今回初参加の荒木林太郎さん!

力強い歌声で会場を沸かせてくれました。

音源収録の「ロックンロールが教えてくれた」も感動的なパフォーマンス!

東北でも見かけたら是非彼の世界観に触れてみてください!

今回わざわざ福島から来てくれたダーフーさん!

ダメ元で声をかけたら快く参加してくれた実力派のアーティストさんです。

音源収録の「グイド」は僕も大好きな曲です。

あっという間に感じる素敵なステージをありがとうございました!

歌をおくろうではお馴染みの小野一樹くん!

こちらも音源収録の「なったらの歌」をはじめ、甘い歌声のバラードを惜しみなく披露してくれました。

いつも参加してくれて本当にありがとう!

心強い仲間です!

そして一樹くんのあとで、急遽飛び入りでさとうもときさんがゲスト参加してくれました!

前日に50曲歌うワンマンがあったとのことでしたが、そんなことは全く感じさせないいつものパワフルなステージでした。

音源収録の「歩く」をはじめ2曲を披露。

わざわざ来てくださって嬉しかったです、ありがとうございました。

良い写真が撮れてなくて文章のみですみません、、!

最後はいつも参加してくれている815-ハチイチゴ-の二人!

優しめの曲が多いアルバムの中でキラリと光る「TSUGARU」をはじめ、元気の出る楽曲から深い世界観の楽曲まで幅広いパフォーマンスでイベントを締めくくってもらいました。

宇海ちゃん、のぶさん、本当にありがとう!

長丁場のイベントでしたが、トラブルもなくとても楽しく終えられました。

36°5スタッフのみなさんもありがとうございました!

イベントが終わり、他の参加アーティストさんへのCDとカードの郵送ももう少しでひと段落です。

他のアーティストさんたちと一緒に、僕もあちこちへ届けにいこうと思っています。

東北のみなさん、今回も歌をおくろうを楽しみにしていてください!

実行委員:赤羽一成


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page